お知らせ

投稿日:2021年3月15日

溶接・製缶の工場スタッフとして活躍したい方必見!

はじめまして!有限会社タカノ工機です。
弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、「神岡鉱業株式会社」さまの工場内で製缶工事や機械設置・移設・撤去、メンテナンスを承っております。
今回は弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

 

溶接・製缶工事の現場に興味はありませんか?

有限会社タカノ工機では現在新しく溶接・製缶工事の現場スタッフを募集しております。
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。
弊社では未経験者も大歓迎!
応募者さまのやる気・経験をしっかり評価いたします!
プロが指導サポートいたしますので、この業界が初めてという未経験者をはじめ経験者の方まで安心して働いていただけます。
さらに弊社は休暇や保険・福利厚生を充実させ、長く働ける職場づくりに努めております。
溶接・製缶工事の現場スタッフとして働きたいという方、これまでの経験を活かしたいという方はぜひ弊社求人にご応募ください。
採用情報ページよりご応募お待ちしております。

 

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

実は、ろう付けと溶接は異なる作業なのです!

実は、ろう付けと溶接は異なる作業なのです…

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

【求人】魅力満載!飛騨の街に癒されながら働いてみませんか?

【求人】魅力満載!飛騨の街に癒されながら…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 有限会社タカノ工機は、岐阜 …

【現場スタッフ求人】弊社は長期安定で働きたい方にピッタリな職場です!

【現場スタッフ求人】弊社は長期安定で働き…

こんにちは! 岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事・製缶 …

採用情報 お問い合わせ