お知らせ

投稿日:2023年1月25日

有限会社タカノ工機における溶接工事の強みとは

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。
弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具設置工事を承っております。

「有限会社タカノ工機の溶接工事はどんなところが優れているのかな」と疑問に思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、弊社の溶接工事の強みについて解説いたします!

経験豊富な職人が作業にあたる

弊社では配管の溶接など各種溶接工事に対応しております。
こうした溶接はちょっとしたズレが全体の強度に影響を及ぼすことも起こりえますので、弊社では経験豊富な職人を必ず現場に配置することで安定した品質の溶接工事のご提供を可能としております。

スタッフの教育に注力

溶接は作業者の技量が品質に影響しやすいお仕事です。
そのため、安定して高い品質の溶接工事をご提供するにはスタッフの教育にどれだけ注力できるかも重要となってきます。
弊社では資格取得支援制度を完備しており、技術面・資格面共に信頼のおけるスタッフが揃っております。
おかげさまで、弊社の溶接工事はご依頼主さまから高い評価を頂いております。

溶接工事に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お電話によるお問い合わせも大歓迎です。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】製缶工事・溶接工事などのお仕事にご興味はございませんか?

【求人】製缶工事・溶接工事などのお仕事に…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、昭和49年の創業より、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社 …

『有限会社タカノ工機』の得意分野をご紹介します!

『有限会社タカノ工機』の得意分野をご紹介…

弊社は、創業以来、多くの実績を積み重ねてまいりました。その実績を高く評価していただき、今では多くのお …

製缶工事の大まかな流れについて解説いたします!

製缶工事の大まかな流れについて解説いたし…

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

採用情報 お問い合わせ