お知らせ

投稿日:2021年3月9日

働きやすさ抜群!仕事とプライベートの両方が充実

こんにちは!有限会社タカノ工機です。
弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、メンテナンスを請け負っております。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、現場スタッフの募集を行なっています。
経験・未経験ともに大歓迎!
未経験の方には、一から技術や知識を丁寧にお教えいたします。
また仕事に必要な資格の取得にかかる費用は会社が負担いたしますので、安心してステップアップにお役立てください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を弊社で活かしてご活躍ください。

求職活動において、一番皆さまが気になさっていることは会社の雰囲気などについてではないでしょうか。
「タカノ工機はどんな会社?」というご質問に私たちはいつもこう答えています。

「アットホームな会社で働きやすさは抜群です!」

弊社では、スタッフ同士とても仲が良く、いつも和気あいあいとした雰囲気です。
初めての方を温かく迎え入れる雰囲気の会社です。
前職で人間関係に悩まされた方も安心してご応募ください。

また弊社では、各種社会保険や退職金制度などの福利厚生も整っており、休みもきちんと取得していただけます。
仕事とプライベートの両方を充実させながら、長期安定で働きたい方に最適の環境です。

業績が安定している弊社で、ものづくりの仕事を始めてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験からでも成長できる環境です!

【求人募集】未経験からでも成長できる環境…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

製缶工事や溶接工事の求人応募前の不安解消!

製缶工事や溶接工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして! 有限会社タカノ工機です。弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内に常 …

製缶工事と板金工事の違いって?

製缶工事と板金工事の違いって?

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

採用情報 お問い合わせ