お知らせ

投稿日:2022年12月25日

製缶工事は技術力が大きく求められる業務である理由

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。
弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具設置工事を承っております。

製缶工事の現場では、高い技術力が求められます。
今回は、いかにして高品質の製缶工事を維持できるのかについて解説いたします!

高い技術力が求められるのには理由がある

製缶工事では溶接を行う場面が多くございます。
この溶接という作業は、作業者の技量が品質に大きく影響しやすい作業でもあります。
製缶工事で作る製品は工場で使用されるものが多く、欠陥が発生していれば小さくない損害が発生することにもなりかねません。
そういった理由から、製缶工事では高い技術力が必要となるのです。

柔軟な対応力も同じくらい重要?

製缶工事では同じ製品を大量に生産するようなことはほとんどありません。
サイズや形状がまったく異なる製品を作り続けることもあります。
そのため、私たちは技術力と同じくらい柔軟な対応力も大切であると考えております。
弊社では、経験豊富な職人が溶接作業にあたることで、あらゆるご要望に柔軟に対応できる体制を整えております。

製缶工事・溶接工事に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お電話によるお問い合わせも大歓迎です。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【現場スタッフ求人】弊社は長期安定で働きたい方にピッタリな職場です!

【現場スタッフ求人】弊社は長期安定で働き…

こんにちは! 岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事・製缶 …

【求人】飛騨市で製缶工、溶接工として働きませんか?

【求人】飛騨市で製缶工、溶接工として働き…

弊社は昭和49年の創業以来、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場にて、機械器具設置・移設・撤 …

製缶工事や溶接工事の求人応募前の不安解消!

製缶工事や溶接工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして! 有限会社タカノ工機です。弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内に常 …

採用情報 お問い合わせ