お知らせ

投稿日:2023年1月10日

有限会社タカノ工機が行える製缶工事とは

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。
弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具設置工事を承っております。

「有限会社タカノ工機が対応している製缶工事はどのようなものなのだろう?」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、製缶工事そのものに関する説明を交えながら弊社の製缶工事について解説いたします!

そもそも製缶工事って?

製缶工事とは、鉄やステンレスなどの厚みのある金属板を加工して、さまざまな筐体を作る作業のことです。
マザーマシンとも呼ばれる工作機械のカバー・フレームも製缶工事で作られており、工場の稼働を支えている重要な工事のひとつです。
曲げや溶接といった加工は非常に難易度が高く、ちょっとした歪みなどが原因で崩落が起こることにもなりかねません。
作業には高い技術力と柔軟な対応力が求められます。

有限会社タカノ工機の製缶工事

弊社の製缶工事では、架台や安全柵・シュート・ホッパー・コンベアなど、工場内での使用を目的とした製品の製造に対応しております。
自社工場内での製造だけでなく、ご依頼主さまの工場内で作業を進めることも可能です。

製缶工事に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お電話によるお問い合わせも大歓迎です。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

飛騨市の製缶・溶接工事のご用命は「有限会社タカノ工機」まで!

飛騨市の製缶・溶接工事のご用命は「有限会…

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。 弊社は「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械 …

【施工実績を更新】弊社で活躍してくれる仲間を募集中!

【施工実績を更新】弊社で活躍してくれる仲…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、 …

【求人募集】機械器具設置や製缶工事に携わりませんか?

【求人募集】機械器具設置や製缶工事に携わ…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。弊社は岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器 …

採用情報 お問い合わせ