お知らせ

投稿日:2023年1月19日

有限会社タカノ工機の業務内容をご紹介!


今回は、岐阜県飛騨市に拠点を構える「有限会社タカノ工機」のことを少しでも知っていただきたいと思い、業務内容についてご紹介いたします。

業務内容

■製缶工事

自社工場では、鉄やステンレスなどの金属を切断・溶接し、架台や安全柵、シュート、ホッパー、コンベヤーなどの製品を製造しています。
また、これらの製品をお客さまの工場で組み立てることも可能です。
サイズや形状を問わず、お客さまのご要望に沿った製品を製作することが可能です。

■溶接工事

溶接は、代表的な金属加工の一つで、その名の通り「金属を溶かして接合すること」を指します。
部材の一部が溶けて部材同士が一体化するという特徴が挙げられます。
弊社では経験豊富な職人が必ず作業にあたり、正確な施工を心掛けています。

■機械器具設置工事

工場内で使用されている機械の設置、移設、撤去などの作業もお任せください。
徹底した安全管理のもと、丁寧に作業を進めます。

ここまで弊社の業務内容をご紹介いたしました。

高品質な施工をお届け

「迅速」「丁寧」「安全」な施工をお約束いたします。
これからもスタッフ一同精進を重ねてまいります。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【現場スタッフ求人】弊社は長期安定で働きたい方にピッタリな職場です!

【現場スタッフ求人】弊社は長期安定で働き…

こんにちは! 岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事・製缶 …

求職者、必見!有限会社タカノ工機の気になるトコロ

求職者、必見!有限会社タカノ工機の気にな…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、 …

経験不問!新規スタッフを募集中

経験不問!新規スタッフを募集中

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、機 …

採用情報 お問い合わせ