お知らせ

投稿日:2021年4月14日

【求人募集】未経験からでも成長できる環境です!

こんにちは!有限会社タカノ工機です。
弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、メンテナンスを請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
仕事に必要な資格の取得にかかる費用は、すべて会社が負担いたします。
働きながら技術も資格も手に入れていただくことが可能です。
経験者はもちろん能力に応じて優遇させていただきます。

また弊社では、働きやすい環境をご用意して皆さまの入社をお待ちしています

◇各種保険完備、退職金制度完備。長く安心して働いていただけます。
◇休みもしっかり取得していただきます。プライベートも充実できる環境です。
◇各種手当の支給。頑張る皆さまを応援いたします。
◇昇給、年2回の賞与あり。頑張りや成長ぶりを給与に反映いたします。

また業績が安定しているので、腰を据えて長く働きたい方にピッタリの職場です。
飛田市をはじめ岐阜県で求職中の方、製缶工事・溶接・機械器具設置の現場で働いてみたいという方からのご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社タカノ工機の業務内容をご紹介!

有限会社タカノ工機の業務内容をご紹介!

今回は、岐阜県飛騨市に拠点を構える「有限会社タカノ工機」のことを少しでも知っていただきたいと思い、業 …

経験不問!新規スタッフを募集中

経験不問!新規スタッフを募集中

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、機 …

溶接の種類の一部をご紹介します!

溶接の種類の一部をご紹介します!

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

採用情報 お問い合わせ