お知らせ

投稿日:2021年6月1日

経験不問!新規スタッフを募集中

こんにちは!有限会社タカノ工機です。
弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、メンテナンスを請け負っております。

新人さんが入社

先日、弊社に20代の新人さんが入社しました!
フレッシュな姿をみると、初心を忘れずしっかりと地に足をつけて日々精進しなければと改めて気づかされます。
有限会社タカノ工機の一員として立派に成長できるように一生懸命指導してまいります!

求人を積極的に募集中♪

ただいま弊社では、業績好調のため、新規スタッフを積極的に募集しております。
入社後は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内または自社工場にて器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、メンテナンスなどに携わっていただきます。

弊社求人のおすすめポイントをご紹介

■資格・免許の取得費用は会社が負担!
■各種社会保険や退職金制度など福利厚生が充実
■休暇も充実!
■有資格者は技術料をプラス!
働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しませんか。
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社タカノ工機が行える製缶工事とは

有限会社タカノ工機が行える製缶工事とは

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

働きやすさ抜群!溶接・製缶工事の現場で活躍しませんか?

働きやすさ抜群!溶接・製缶工事の現場で活…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

【求人募集】機械器具設置や製缶工事に携わりませんか?

【求人募集】機械器具設置や製缶工事に携わ…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。弊社は岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器 …

採用情報 お問い合わせ