お知らせ

投稿日:2021年8月19日

【求人】ここだからこそ学べる製缶・溶接の技術がある!

こんにちは!岐阜県飛騨市神岡町の有限会社タカノ工機です。
弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、溶接工事、メンテナンスを請け負っている会社です。
日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
製缶工事や溶接工事のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、新規現場スタッフを求人募集しております。

手厚いサポートで皆さまをお迎えいたします!

弊社では、採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
未経験の方でも安心して勤務いただけるように、手厚い待遇をご用意しております!
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。

◎仕事に必要な資格・免許の取得費用は会社が全額負担
◎講習の日も出勤扱い
◎休日も充実
◎有資格者には給与面で優遇
◎昇給あり
◎賞与年2回(1回寸志)
◎労働災害保険
◎残業手当
◎住宅手当
など、保険・福利厚生、諸手当を充実し、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
休みもきちんと取得できるため、仕事もプライベートも充実させながら勤務いただけます!
業績が安定している弊社で、製缶工事や溶接工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?
経験・未経験問わず、ご応募をお待ちしております。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

製缶工事や溶接工事の求人応募前の不安解消!

製缶工事や溶接工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして! 有限会社タカノ工機です。弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内に常 …

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。 弊社は「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械 …

現場スタッフ募集!笑顔あふれる職場です!

現場スタッフ募集!笑顔あふれる職場です!

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械 …

採用情報 お問い合わせ