お知らせ

投稿日:2022年6月22日

弊社業務の一日の流れをご紹介!

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、弊社業務の一日の流れをご紹介いたします!

弊社業務の一日の流れ

■会社に集合

■作業服に着替えて「神岡鉱業株式会社」さまの工場内で作業開始
岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、溶接工事、メンテナンスを行います。
継続で行っている作業以外に、突発的な仕事もございます。
突発的な仕事の場合は、継続業務をいったん止めて先に行います。

■お昼休憩
工場内でお弁当をいただきます。

■引き続き作業
お昼休憩後も引き続き作業を行います。

■業務終了・解散

16:30には「神岡鉱業株式会社」さまの工場内での業務は終了します。
その後、有限会社タカノ工機の事務所に戻り、解散。
17時に業務終了となります。

以上、弊社業務の一日の流れでした!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社タカノ工機をご紹介します!

有限会社タカノ工機をご紹介します!

有限会社タカノ工機は岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、昭和49年に創業いたしました …

製缶や溶接の現場スタッフを求人募集中!

製缶や溶接の現場スタッフを求人募集中!

岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機では、新規スタッフを募集しております。 どんな仕事? 弊社は、『神岡 …

働きやすさ抜群!溶接・製缶工事の現場で活躍しませんか?

働きやすさ抜群!溶接・製缶工事の現場で活…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

採用情報 お問い合わせ