お知らせ

投稿日:2021年8月18日

弊社の業務をご紹介いたします!

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。
弊社は、「神岡鉱業株式会社」さまの工場内に常駐して、製缶工事や溶接工事、機械メンテナンスなどを承っています。
ただいま弊社では、新たなスタッフを求人募集しています。
この記事を読んで「働きたいな」と思った方はぜひご応募くださいね。

弊社の業務をご紹介!

製缶工事

工場内にある架台や安全柵、コンベア、シュート、ホッパーなどの製品を製造する仕事です。
ステンレスや鉄の切断、溶接を行います。
場合によっては組立まですることもあります。
ご要望通りの製品を製作するため、技術が必要とされます。

溶接工事

配管の溶接や工場内で必要とされる各種溶接工事を行います。
溶接工事には高精度の技術が必須であるため、経験豊富な職人が手がける仕事です。

機械設置・移設・撤去

工場内では、機械器具設置・移設・撤去工事などがしばしば必要となります。
しっかりとした計画を立てたうえで、細心の注意を払って作業を行います。
精密な産業機械を取り扱うため、丁寧な作業が求められる仕事です。

機械メンテナンス

正確な稼働をするためには、メンテナンスが欠かせません。
定期的なメンテナンスを通して、生産性の向上に貢献できる仕事です。

【求人】製缶工事・溶接工事・機械メンテナンス

製缶工事・溶接工事・機械メンテナンスは、性別に関係なく活躍できる仕事です!
女性の方も大歓迎ですので、ぜひチャレンジしてください。
未経験者・経験者ともに募集しています。
未経験の方は、先輩スタッフがきちんとサポートするので安心です。
有資格者の方は技術料をプラスするなどの優遇があります。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者の方必見!タカノ工機への質問にお答えします!

求職者の方必見!タカノ工機への質問にお答…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。 弊社は「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械 …

【施工実績を更新】弊社で活躍してくれる仲間を募集中!

【施工実績を更新】弊社で活躍してくれる仲…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、 …

採用情報 お問い合わせ