お知らせ

投稿日:2022年10月3日

岐阜県飛騨市の『有限会社タカノ工機』はどんな会社?

秋も中ごろとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、弊社について簡単にご紹介いたします。

『有限会社タカノ工機』はこんな会社!

創業以来、「神岡鉱業株式会社」さまの工場内に常駐して以下のような業務を手がけております。

◇製缶工事
架台や安全柵をはじめ、工場内での使用を目的とする製品を製造いたします。

◇溶接工事
配管の溶接など、各種溶接工事に対応いたします。

◇機械器具設置・移設・撤去
工場内での機械器具設置工事や移設・撤去工事を請け負っております。

◇メンテナンス
機械の性能および生産性の維持を図るために、定期的なメンテナンスも行ないます。

これからも成長し続けます

昭和49年の創業から現在に至るまで、豊富な技術と知識を活かした品質の高い施工を実施してまいりました。
しかし現状に甘んじることなく、時代の流れに合わせて変化するニーズにお応えできるよう、これからも研鑽を積んでまいる所存です。
今後もご依頼主さまの産業を支えるべく、スタッフ一丸となって活動してまいります。
弊社のさらなる成長にご期待ください!

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

飛騨市の製缶・溶接工事のご用命は「有限会社タカノ工機」まで!

飛騨市の製缶・溶接工事のご用命は「有限会…

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。 弊社は「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械 …

製缶工事と板金工事の違いって?

製缶工事と板金工事の違いって?

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

女性の働くための環境整備を行いました!

女性の働くための環境整備を行いました!

今回、弊社では女性の職業生活と家庭生活を両立させるため、更衣室やトイレなどといった雇用環境の整備を行 …

採用情報 お問い合わせ