お知らせ

投稿日:2022年10月31日

『有限会社タカノ工機』の得意分野をご紹介します!

弊社は、創業以来、多くの実績を積み重ねてまいりました。
その実績を高く評価していただき、今では多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、弊社の得意分野をご紹介いたします。

弊社の得意分野とは?

製缶工事

弊社では、工場内での使用を目的とした架台や安全柵、シュート・ホッパー・コンベアなどの製品を製造しております。
高い技術を活かして、お客さまのご要望通りの製品を製造します。

溶接工事

配管の溶接をはじめとした溶接工事を承っております。
少しのズレが製品全体の強度・品質に影響するので、経験豊富な弊社の職人が作業にあたります。

その他、「機械器具設置工事・移設・撤去」や「各種産業機械のメンテナンス」などに携わっています。

以上が弊社の得意分野です。
弊社が成長を続けてこれましたのも、お客さまあってのことだと思っております。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも岐阜県飛騨市の『有限会社タカノ工機』をよろしくお願いいたします。

 

 

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

工場で安定して働きたい方にオススメ!

工場で安定して働きたい方にオススメ!

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。 弊社は「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、製缶 …

実は、ろう付けと溶接は異なる作業なのです!

実は、ろう付けと溶接は異なる作業なのです…

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

働きながら手に職をつけるチャンス!

働きながら手に職をつけるチャンス!

はじめまして! 有限会社タカノ工機です。弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて …

採用情報 お問い合わせ