お知らせ

投稿日:2022年11月25日

製缶工事のメリットって?

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。
弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具設置工事を承っております。

「製缶工事にどんなメリットがあるのだろう?」とお考えの方は多いのではないでしょうか。
今回は、製缶工事の代表的なメリットについて解説いたします!

強度の高い製品が作れる!

製缶工事の代表的なメリットといえば、高い強度を誇る製品を作ることができることでしょう。
製缶工事で取り扱う素材は厚みのある金属板です。
それを切断・溶接して立体的な製品にするのが製缶工事の主な作業です。
そのため、大型の製品であろうとも高水準の強度を維持できます。
強度のある製品が必要な場合は、製缶工事による製造がおすすめです。

ご要望通りの製缶工事をお届け!

高品質な製缶工事を実現するには高い技術力だけでなく柔軟な対応力も必要です。
弊社では経験豊富なスタッフが作業にあたっており、それによって高水準の品質の維持を可能としております。
おかげさまでご依頼主さまから高い評価を頂いております。

製缶工事のお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お電話によるお問い合わせも大歓迎です。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の業務をご紹介いたします!

弊社の業務をご紹介いたします!

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。 弊社は、「神岡鉱業株式会社」さまの工場内に常駐し …

【求人】飛騨市で製缶工、溶接工として働きませんか?

【求人】飛騨市で製缶工、溶接工として働き…

弊社は昭和49年の創業以来、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場にて、機械器具設置・移設・撤 …

【現場スタッフ求人】弊社は長期安定で働きたい方にピッタリな職場です!

【現場スタッフ求人】弊社は長期安定で働き…

こんにちは! 岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事・製缶 …

採用情報 お問い合わせ