お知らせ

投稿日:2022年10月10日

産業機械は設置後もメンテナンスが欠かせない理由

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。
弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具設置工事を承っております。

産業機械のメンテナンス必要性について皆さまはどれだけご存じですか?
今回は、産業機械のメンテナンスの必要性について解説いたします!

メンテナンスの必要性

産業機械はメンテナンスをせずに放っておくと、いつかは何らかの故障を引き起こす可能性があります。
故障が発生した産業機械の多くは修理を終えるまで使用できません。
その間は工場の稼働もストップすることとなります。
仮に使用できたとしても、その産業機械を使用する作業者やそれによって生産された製品を受け取る消費者の安全性が問われます。
こうした理由から、産業機械は設置後もメンテナンスが欠かせないのです。

柔軟性の高いサービスに定評があります

弊社の産業機械メンテナンスは、自社で導入を行った機械設備に加え、既存設備にも対応しております。
こうした柔軟性の高いサービスはご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

産業機械のメンテナンスに関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。
お電話によるお問い合わせも大歓迎です。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社タカノ工機をご紹介します!

有限会社タカノ工機をご紹介します!

有限会社タカノ工機は岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、昭和49年に創業いたしました …

各種社会保険や福利厚生が充実!製缶工事の現場スタッフの求人

各種社会保険や福利厚生が充実!製缶工事の…

どなたでもすぐに馴染んでいただける職場環境です 「機械メンテナンスや製缶工事の仕事に興味がある」「溶 …

女性の働くための環境整備を行いました!

女性の働くための環境整備を行いました!

今回、弊社では女性の職業生活と家庭生活を両立させるため、更衣室やトイレなどといった雇用環境の整備を行 …

採用情報 お問い合わせ