投稿日:2021年9月2日

タカノ工機が人材育成で心掛けていること

こんにちは!岐阜県飛騨市に拠点を構え、工場内での溶接・製缶工事に加え、産業機械設置やメンテナンス事業を請け負う、有限会社タカノ工機です。
弊社は、飛騨市や神岡町などを対象に、安全で丁寧な施工を心掛けております!
求職中の際は、会社がどのような人材育成を行っているのか、気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、タカノ工機が人材育成で心掛けていることをお話しいたします。
求職中の方の参考になれば、幸いでございます!

全力でサポートする


弊社では、スタッフの皆様がスムーズに成長頂けるよう、全力でサポートを行っております。
具体的には、資格・免許取得のサポートや、未経験のスタッフに対する人材育成です。
業界未経験の方に安心して飛び込んでもらえるよう、馴染みやすい就業環境や育成制度を整えております。
また、自然豊かな環境に位置しているため、バーベキューや鮎釣りなどの定期的なイベントを開催し、スタッフ間の交流を深めることを心掛けています。
業務では、経験豊富なベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください!

スタッフの負担軽減

弊社では、充実した手当や福利厚生、長期休暇の取得などを完備しております。
そのため、ゴールデンウィークや年末年始だけでなく、土日祝日休みを設定することでオン・オフをしっかり切り替えながら、充実した日々を送ることが可能です。
「笑顔あふれる職場で、いつまでも若々しく働こう!」をモットーに、これからも働きやすい職場づくりを積極的に取り組みます。
このように、さまざまなサポートを実施することで、スタッフの皆様の負担を軽減しております!

【求人】タカノ工機では新規スタッフを募集中!


有限会社タカノ工機では、弊社でご活躍頂ける新規スタッフを求人募集しております。
弊社では、充実した福利厚生・各種手当をご用意しておりますので、手に職つけたい方や未経験の方がスムーズにスキルアップできる、成長しやすい環境です。
また、土日祝休みでしっかりと休暇を取れるため、プライベートと仕事をどちらも充実させることが可能です。
機械メンテナンスや溶接工事など、弊社求人にご興味がある方は、ぜひ有限会社タカノ工機までご連絡ください!
採用情報ページより、皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

【求人】製缶工事・溶接工事などのお仕事にご興味はございませんか?

【求人】製缶工事・溶接工事などのお仕事に…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、昭和49年の創業より、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社 …

弊社で製缶や溶接工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

弊社で製缶や溶接工事の現場スタッフとして…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、 …

溶接・製缶の工場スタッフとして活躍したい方必見!

溶接・製缶の工場スタッフとして活躍したい…

はじめまして!有限会社タカノ工機です。弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、「神岡鉱業株式会社」さまの工場 …

採用情報 お問い合わせ