投稿日:2021年8月12日

県外から飛騨・神岡町へも大歓迎!弊社をおすすめする理由

こんにちは!岐阜県飛騨市に拠点を構え、工場内での機械設置・移設や機械メンテナンス、製缶・溶接工事を手掛けている、有限会社タカノ工機です。
弊社は、これまでの業歴で培った知識・技術を生かした高品質で丁寧なサービスをご提供しております。
岐阜県内各地からさまざまなスタッフが通勤しており、お客様にご満足頂けるような暖かいサービスのご提供が可能です。
そこで今回は、機械設置・製缶工事の求人をお探しの方に向けて、弊社をおすすめする理由をご紹介いたします。

一生ものの技術が身に付く


弊社で請け負っている業務の中には、専門的な知識や技術が必要な作業が多くあります。
そのため、業務全体を通して溶接や機械メンテナンスに関わる専門技術を身に付けられることが、弊社で働く大きな魅力です!
また、代表は業歴45年のプロフェッショナルであるため、スムーズなスキルアップが可能です。

資格・技術が取得しやすい

弊社では、業務を行ううえで必要な資格や免許の取得費用について、全力でサポートを行っております。
そのため、資格を所持していない方や専門的なスキルを身に付けていきたい方にとっては、最適な環境といえるでしょう。
新しい業界で新たなチャレンジをしたい!という方も、ぜひ弊社にご応募ください!

教育体制が整っている

弊社では、未経験の方が基礎から技術を磨くことができるよう、人材育成に力を入れております。
例えば、講習の際も出勤となるため、お仕事を始めたての場合でも安定した収入を得ることが可能です。
また、弊社は業績が安定しているため、将来性に不安を感じている方や業界未経験の方も、安心して働いて頂ける環境をご用意しております!

【求人】タカノ工機では新規スタッフを募集中!


有限会社タカノ工機では、現場スタッフの求人募集を行っております。
経験者の方はもちろん、未経験の方にも基礎からしっかりと指導いたしますので、ご安心ください。
また、資格・免許の取得費用についても全力でサポートいたしますので、スキルを磨いていきたい方には、ぴったりの環境です。
製缶工事・溶接工事にご興味をお持ちの方、腰を据えて働きたい方、安定した環境で着実にスキルを積んでいきたい方は、有限会社タカノ工機までぜひご連絡ください。
詳細は採用情報ページよりご確認頂けます。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。 弊社は「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械 …

製缶工事と板金工事の違いって?

製缶工事と板金工事の違いって?

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

【求人】ここだからこそ学べる製缶・溶接の技術がある!

【求人】ここだからこそ学べる製缶・溶接の…

こんにちは!岐阜県飛騨市神岡町の有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」 …

採用情報 お問い合わせ