お知らせ

投稿日:2022年2月16日

各種社会保険や福利厚生が充実!製缶工事の現場スタッフの求人

どなたでもすぐに馴染んでいただける職場環境です

「機械メンテナンスや製缶工事の仕事に興味がある」
「溶接の知識がなくても働けるかな?」
「福利厚生が整った会社で働きたい」
このようにお考えの求職者さまはいらっしゃいませんか?

岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機なら、その希望がきっと叶います!

弊社は、神岡鉱業株式会社さまの工場内での機械の取り付け作業や修理・メンテナンスなどを主力業務としております。
経験の有無を問わず、機械メンテナンスや製缶・溶接工事のノウハウをしっかりと身につけていただける職場ですよ。

また、正しい知識や技術を習得できるように、資格や免許の取得サポートを行なっております。
費用は会社が負担いたしますので、積極的にチャレンジしてください!

業務上必要な資格を既に取得されている方は、給与に技術料をプラスするなど、能力に応じて優遇いたします。

そのほか、退職金制度や昇給・賞与もありますし、住宅手当などの諸手当の支給や各種社会保険なども充実しております。
福利厚生が整った環境で、あなたもスキルアップを図りませんか?

ご興味のある方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

メンテナンスを依頼する前に覚えておきたい「保守」と「保全」の違い

メンテナンスを依頼する前に覚えておきたい…

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

求職者の方必見!タカノ工機への質問にお答えします!

求職者の方必見!タカノ工機への質問にお答…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

求職者、必見!有限会社タカノ工機の気になるトコロ

求職者、必見!有限会社タカノ工機の気にな…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、 …

採用情報 お問い合わせ