お知らせ

投稿日:2020年11月17日

【求人募集】弊社で一流の技術を身につけませんか?

こんにちは!有限会社タカノ工機です。
弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、メンテナンスを請け負っている会社です。

求人募集


弊社では、業務拡大を見据えて「新規スタッフ」の募集を積極的に行っています。
入社後は機械設置・移設・撤去工事、製缶工事、メンテナンスなどに携わっていただきます。
ご応募にあたり、普通自動車免許は必須です。
経験の有無はいっさい問いません!
未経験の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験をお持ちの方は待遇面で優遇いたしますので、今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!
仕事に必要な免許の取得や資格取得支援制度が整っており、会社が全額負担するので働きながら手に職をつけ、資格も手にすることが可能です。
講習の日も出勤扱いにいたします。
弊社は、ステップアップを目指す方に最適な職場です。

◎長期勤務に最適!各種保険や退職金制度など福利厚生も充実
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎土日祝休み!プライベートも充実

弊社は昭和49年の創業より現在に至るまで、豊富な知識と確かな技術を磨いてまいりました。
そうして身につけたノウハウを余すことなくスタッフに伝授することで、あらゆる現場において高品質な施工を実現可能にしています。
弊社で一流の技術をみにつけませんか?
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場スタッフ募集!笑顔あふれる職場です!

現場スタッフ募集!笑顔あふれる職場です!

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械 …

各種社会保険や福利厚生が充実!製缶工事の現場スタッフの求人

各種社会保険や福利厚生が充実!製缶工事の…

どなたでもすぐに馴染んでいただける職場環境です 「機械メンテナンスや製缶工事の仕事に興味がある」「溶 …

求職者の方必見!タカノ工機への質問にお答えします!

求職者の方必見!タカノ工機への質問にお答…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

採用情報 お問い合わせ