お知らせ

投稿日:2020年10月14日

飛騨市の製缶・溶接工事のご用命は「有限会社タカノ工機」まで!

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。
弊社は「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、メンテナンスを請け負っている会社です。

製缶・溶接工事は弊社にお任せください!

弊社は岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内に常駐し、機械器具設置・移設・撤去工事や製缶工事、メンテナンスを請け負っております。
45年におよぶ業歴のなかで培ってきた豊富な技術と知識を活かし、これまで高品質の施工を手がけてまいりました。

ここで、簡単に弊社の業務内容をご紹介します!

◎製缶工事

架台や安全柵をはじめ、シュート・ホッパー・コンベアなど、工場内での使用を目的とする製品を製造しております。
自社工場での製造だけでなく、ご依頼主さまの工場内で溶接・組立を行うこともあります。
弊社ではサイズの大小や形状を問わず、ご要望通りの製品を実現いたします。

◎機械設置・移設・撤去

工場内での機械器具設置・移設・撤去工事を請け負っております。
精密機器を取り扱うため、慎重に作業を行う必要があります。
傷をつける、事故を起こすなどのトラブルは決してあってはならないと考えております。
弊社では、正確かつ安全な作業を実施いたします。

◎メンテナンス

弊社は各種産業機械のメンテナンスも承っております。
定期的なメンテナンスを行うことで、機械の性能および生産性の維持が可能になります。
メンテナンスのご依頼も、お気軽にお問い合わせください。

弊社は代表とともに活躍している現場スタッフもベテランばかりで、ご依頼主さまから高い評価をいただいております。
飛騨市における製缶・溶接工事は有限会社タカノ工機にお任せください!
今後もご依頼主さまの産業を支えるべく、スタッフ一丸となって活動してまいります。

ご依頼やご相談は、お気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

各種社会保険や福利厚生が充実!製缶工事の現場スタッフの求人

各種社会保険や福利厚生が充実!製缶工事の…

どなたでもすぐに馴染んでいただける職場環境です 「機械メンテナンスや製缶工事の仕事に興味がある」「溶 …

実は、ろう付けと溶接は異なる作業なのです!

実は、ろう付けと溶接は異なる作業なのです…

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

弊社で製缶や溶接工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

弊社で製缶や溶接工事の現場スタッフとして…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、 …

採用情報 お問い合わせ