お知らせ

投稿日:2021年2月10日

【求人募集】働きやすい環境&やりがい充分!

こんにちは!有限会社タカノ工機です。
弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、メンテナンスを請け負っております。



新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験はいっさい問いません。
初めての方には、一から技術や知識をお教えいたします。
仕事に必要な資格の取得にかかる費用は、会社が負担いたしますので、働きながら着実にステップアップしていただけます。
働きながら資格も技術も手にしていただけるチャンスです!

経験者の方はもちろん大歓迎です。
経験・能力を考慮し優遇いたします。
あなたがお持ちの技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社では、皆さまが安心して長く働いていただける環境を整えています。

弊社のおすすめポイントをご紹介!

・土日祝日休み。プライベートの時間も充実していただけます。
・各種手当支給、年2回の賞与・昇給あり。あなたの成長ぶりや頑張りを正当に評価し還元いたします。
・各種保険完備。安心して長く働いていただけます。

あなたも働きやすい環境でやりがいのある仕事を始めてみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

製缶工事のメリットって?

製缶工事のメリットって?

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

各種社会保険や福利厚生が充実!製缶工事の現場スタッフの求人

各種社会保険や福利厚生が充実!製缶工事の…

どなたでもすぐに馴染んでいただける職場環境です 「機械メンテナンスや製缶工事の仕事に興味がある」「溶 …

女性の働くための環境整備を行いました!

女性の働くための環境整備を行いました!

今回、弊社では女性の職業生活と家庭生活を両立させるため、更衣室やトイレなどといった雇用環境の整備を行 …

採用情報 お問い合わせ