お知らせ

投稿日:2021年2月24日

製缶工事や溶接工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして! 有限会社タカノ工機です。
弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内に常駐し、製缶工事や溶接工事などを承っております。
日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

こんなご不安はありませんか?

「初めてだけど工場勤務って難しくないかな?」
「ちゃんと休みが取れるのかな?」
「資格取得って難しそう」
などといったご不安やお悩みをお持ちの方も多いと存じます。
しかし、ご安心ください!
例えば、
・未経験者のための充実した研修体制
・今後のキャリアアップを考えた資格取得支援制度
・休みがとりやすくプライベートも大切にできる
・長期的に働きやすいよう福利厚生が充実
といったサポートがあるため、初めての方も安心!
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働きやすさ抜群!溶接・製缶工事の現場で活躍しませんか?

働きやすさ抜群!溶接・製缶工事の現場で活…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

製缶工事は技術力が大きく求められる業務である理由

製缶工事は技術力が大きく求められる業務で…

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

製缶や溶接の現場スタッフを求人募集中!

製缶や溶接の現場スタッフを求人募集中!

岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機では、新規スタッフを募集しております。 どんな仕事? 弊社は、『神岡 …

採用情報 お問い合わせ