お知らせ

投稿日:2021年11月17日

【現場スタッフ求人】弊社は長期安定で働きたい方にピッタリな職場です!

こんにちは!
岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事・製缶工事・溶接工事・メンテナンスを請け負っている有限会社タカノ工機です。

さて、弊社求人をご検討中の求職者さまの中には、さまざまなご不安を抱かれている方もいらっしゃるかと思います。
「製缶工事や溶接工事のお仕事が全くの未経験だけど働けるかな?」
「溶接に関する知識が無いけど大丈夫かな?」
「働きながら資格取得を目指せるかな?」
といった思いをお持ちの方もご安心ください。
弊社であれば、そんなご不安は必要ありません!
安心して飛び込んできてください!

頑張るあなたを全力でサポートいたします!

入社後は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、製缶工事や溶接工事、機械設置・移設・撤去、メンテナンスなどに携わっていただきます。
経験をお持ちの方はもちろん、全くの未経験の方も大歓迎です!
仕事に必要な資格取得の費用は会社が全額負担いたします!
少しずつ着実に知識や技術は身に付けていただけますので、未経験の方もご安心くださいね。
講習の日も出勤扱いになりますので、働きながら手に職を付けたい方には最適な環境ですよ。
諸手当や保険・福利厚生等も充実させ、長く働きやすい環境を整えております!
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、経験・未経験問わずお気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】製缶工事・溶接工事などのお仕事にご興味はございませんか?

【求人】製缶工事・溶接工事などのお仕事に…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、昭和49年の創業より、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社 …

弊社業務の一日の流れをご紹介!

弊社業務の一日の流れをご紹介!

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて今回は、弊社 …

経験不問!新規スタッフを募集中

経験不問!新規スタッフを募集中

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、機 …

採用情報 お問い合わせ