お知らせ

投稿日:2021年6月21日

弊社で製缶や溶接工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

こんにちは!有限会社タカノ工機です。
弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、メンテナンスを請け負っております。

あじさいの花の鮮やかさが雨に映える季節、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!


「未経験でも技術や知識を身に付けて成長できるかな?」
「今までの溶接の経験を活かして働きたい」
「仕事もプライベートも充実できるかな?」
といったご不安やご希望はございませんか?

ご安心ください!
弊社は、経験者・未経験者ともに歓迎いたします!
仕事に必要な資格取得にかかる費用は会社が負担いたしますので、未経験の方でも一から技術や知識を身に付けることが可能です。
福利厚生も充実しており、お休みもきちんと取得していただけるので、安定して勤務していただけます。
腰を据えて働ける環境を整え、皆様をお迎えいたします。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】機械設置・移設・撤去工事、製缶工事、メンテナンス
【雇用形態】正社員
◎各種手当・保険・福利厚生完備
◎昇給・賞与あり
◎休日・休暇等:土曜日・日曜日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始 
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】働きやすい環境&やりがい充分!

【求人募集】働きやすい環境&やりがい充分…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

有限会社タカノ工機における溶接工事の強みとは

有限会社タカノ工機における溶接工事の強み…

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

溶接の種類の一部をご紹介します!

溶接の種類の一部をご紹介します!

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

採用情報 お問い合わせ