お知らせ

投稿日:2021年7月26日

現場スタッフが未経験の方でも歓迎!

こんにちは!有限会社タカノ工機です。
弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、メンテナンスを請け負っております。

しっとりとした空気に緑の香りが漂う初夏の候、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の未経験者の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!

弊社では、ただいま新たな現場スタッフを求人募集しております!
◎資格・免許の取得費用はすべて会社が負担!
◎各種社会保険完備!
◎福利厚生の充実!
◎有資格者には技術料をプラス!
といったサポートをご用意して皆さまをお迎えいたします。
「業績が安定し続けている会社で働きたい」
「製缶工事・溶接・機械器具設置の現場で働いてみたい」
とお考えの方は、ぜひ弊社で共に働きませんか?
土日祝休みでプライベートの時間も十分に確保可能です!

神岡町をはじめ、岐阜県全域で工場の製缶や溶接工事のお仕事をしてみませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。 弊社は「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械 …

溶接・製缶の工場スタッフとして活躍したい方必見!

溶接・製缶の工場スタッフとして活躍したい…

はじめまして!有限会社タカノ工機です。弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、「神岡鉱業株式会社」さまの工場 …

【求人募集】弊社で一流の技術を身につけませんか?

【求人募集】弊社で一流の技術を身につけま…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

採用情報 お問い合わせ