お知らせ

投稿日:2021年7月21日

【施工実績を更新】弊社で活躍してくれる仲間を募集中!

こんにちは!有限会社タカノ工機です。
弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、メンテナンスを請け負っております。
◇施工実績を更新しました!
施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『施工実績

弊社で活躍してくれる仲間を募集中!

ただいま弊社では現場スタッフを募集しております。

経験不問

経験者も未経験者も大歓迎いたします!
仕事に必要な資格や免許については、会社が資格取得費用を負担いたしますので未経験者の方もご安心ください。
講習の日も出勤扱いになりますので、
「働きながら資格や免許を取得したい」
「働きながら手に職をつけたい」
とお考えの方にとってぴったりな環境かと存じます。

創業昭和49年

弊社は昭和49年の創業から現在に至るまで、業績が安定しております。
「腰を据えて長く働きたい」
「安定した職場で働きたい」
とお考えの方も、安心してご応募ください。
「製缶工事・溶接・機械器具設置の現場で働いてみたい!」とお考えでしたら、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】成長できる環境は整っています!

【求人募集】成長できる環境は整っています…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

産業機械は設置後もメンテナンスが欠かせない理由

産業機械は設置後もメンテナンスが欠かせな…

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

有限会社タカノ工機が行える製缶工事とは

有限会社タカノ工機が行える製缶工事とは

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

採用情報 お問い合わせ