お知らせ

投稿日:2021年10月20日

【求人募集】機械器具設置や製缶工事に携わりませんか?

こんにちは!有限会社タカノ工機です。
弊社は岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、溶接工事、メンテナンスを請け負っている会社です。

秋冷日増しに厳しくなるこのごろですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

新たなチャレンジは有限会社タカノ工機で!

「機械器具設置に携わってみたい」
「製缶工事に携わってみたい」
「未経験からチャレンジしてみたい」
「経験を活かして、新たな職場でさらに成長していきたい」
などとお考えの方、ぜひ弊社でその『新しいチャレンジ』をしませんか?

誰もが輝ける職場

弊社では経験の有無は一切問わず、採用活動を行なっております。
経験の有無にかかわらず、入社後は誰もが輝ける職場となっておりますのでご安心ください。

有資格者には技術料あり!

有資格者は技術料を給与にプラスさせていただきます。
資格の取得はあなたを成長させるだけではなく、給与UPにもつながります♪

創業から安定し続けている業績

弊社は昭和49年の創業から現在に至るまで、業績が安定し続けております。
「腰を据えて長く働きたい」
「業績が安定している企業で、安心して働いていきたい」
などとお考えの方にとって、ぴったりな職場です。

皆さまからのご応募をお待ちしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

各種社会保険や福利厚生が充実!製缶工事の現場スタッフの求人

各種社会保険や福利厚生が充実!製缶工事の…

どなたでもすぐに馴染んでいただける職場環境です 「機械メンテナンスや製缶工事の仕事に興味がある」「溶 …

製缶工事の大まかな流れについて解説いたします!

製缶工事の大まかな流れについて解説いたし…

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

製缶工事のメリットって?

製缶工事のメリットって?

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

採用情報 お問い合わせ