お知らせ

投稿日:2022年1月31日

【求人】魅力満載!飛騨の街に癒されながら働いてみませんか?

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
有限会社タカノ工機は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、溶接工事、メンテナンスを請け負っています。
ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。

岐阜県飛騨市はこんな良いところ!

就職するにあたり、勤務場所って気になる方も多いのではないでしょうか。
皆さんにご勤務いただくのは、北アルプスや飛騨山脈の山々に囲まれている「岐阜県飛騨市」。
四季の移り変わりを肌で感じることができる自然豊かな場所として有名な場所です。
また、ユネスコ無形文化遺産の「古川祭・起し太鼓」をはじめ、地域で大切に継承している伝統文化や伝統産業など歴史も感じられます。
お休みの日は、ドラマや映画の舞台となった街並みや、かおり風景100選に選ばれた場所など、リフレッシュもかねて飛騨の街を楽しんでみるのもおすすめですよ!

ご応募はお気軽に!

経験者も未経験者も大歓迎!
弊社では、資格の取得や技術の習得を全力でサポートしております。
最高の場所、働きやすさ抜群の弊社で、溶接工事・製缶工事を極めませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

溶接の種類の一部をご紹介します!

溶接の種類の一部をご紹介します!

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

弊社業務の一日の流れをご紹介!

弊社業務の一日の流れをご紹介!

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて今回は、弊社 …

現場スタッフ募集!笑顔あふれる職場です!

現場スタッフ募集!笑顔あふれる職場です!

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械 …

採用情報 お問い合わせ