お知らせ

投稿日:2022年1月12日

働きやすさ抜群!溶接・製缶工事の現場で活躍しませんか?

こんにちは!有限会社タカノ工機です。
弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、溶接工事、メンテナンスを請け負っております。
寒さが本格的になり、暖房もフル稼働の季節ですね。
さて、このブログをご覧の求職者さまの中には、全くの未経験から溶接工事や製缶工事のお仕事にチャレンジをお考えの方もいらっしゃるかと思います。
今回は、そんな求職者さまに向けて、弊社の求人の情報をお届けいたします。
ぜひご覧ください。

経験の有無は一切不問!

機械で施工を行っている写真

溶接工事や製缶工事と聞くと、
「全くの未経験だと働けないんじゃないかな?」
「資格が無いけど大丈夫かな?」
といったご不安がまず出てくるのではないでしょうか?
ですが、ご安心ください!
弊社では、経験・未経験問わず歓迎しております!
未経験の方もやる気があれば飛び込んできてくださいね。
最初は皆、未経験からのスタートです!
仕事に必要な技術や知識は働きながら着実に身に付けていただけますよ。
資格が無くても、ご入社後に資格の取得が可能です!
もちろん費用は会社が全額負担いたします!
また、
・残業手当
・早出手当
・家族手当
・住宅手当
・通勤手当
といった諸手当はもちろん、
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金
・労働災害保険
・退職金制度
などの、保険・福利厚生等を充実させ、皆さまをお迎えいたします!
長く働きやすい環境はバッチリ整っておりますよ!
岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて製缶工事や溶接工事などのお仕事にチャレンジしてみませんか?
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を心より楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場スタッフ募集!笑顔あふれる職場です!

現場スタッフ募集!笑顔あふれる職場です!

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械 …

【求人募集】成長できる環境は整っています!

【求人募集】成長できる環境は整っています…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

製缶や溶接の現場スタッフを求人募集中!

製缶や溶接の現場スタッフを求人募集中!

岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機では、新規スタッフを募集しております。 どんな仕事? 弊社は、『神岡 …

採用情報 お問い合わせ