お知らせ

投稿日:2021年11月19日

現場スタッフ募集!笑顔あふれる職場です!

こんにちは!有限会社タカノ工機です。

弊社は岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、溶接工事、メンテナンスを請け負っている会社です。

未経験OK!働きやすい環境でお迎えいたします

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
昭和49年の創業以来、業績が安定し続けている弊社で働きませんか?

経験者・未経験者ともに大歓迎!
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を活かして弊社でご活躍ください。

未経験者の方には一から丁寧に指導いたします。
仕事に必要な資格の取得にかかる費用は会社が負担いたします。
働きながら、技術も資格も手にしていただける最高の環境ですよ♪

弊社のアピールポイント!

・各種社会保険や退職金制度などの福利厚生の充実。腰を据えて働きたい方におすすめ!

・土日祝休み。プライベートも大切にしたい方にピッタリ!

・各種手当の支給。頑張るあなたをサポート!

・昇給あり・年2回賞与あり。努力や成長ぶりはきちんと評価し給与に反映!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者、必見!有限会社タカノ工機の気になるトコロ

求職者、必見!有限会社タカノ工機の気にな…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、 …

製缶工事のメリットって?

製缶工事のメリットって?

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

【求人募集】機械器具設置や製缶工事に携わりませんか?

【求人募集】機械器具設置や製缶工事に携わ…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。弊社は岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器 …

採用情報 お問い合わせ