お知らせ

投稿日:2022年3月15日

製缶や溶接の現場スタッフを求人募集中!

岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機では、新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

弊社は、『神岡鉱業株式会社』さまが運営している工場の常駐業者として活動しております。
みなさまには、機械器具設置・移設・撤去や、製缶工事およびメンテナンス作業に携わっていただきます。

有限会社タカノ工機で働く魅力は?

◎経験不問!どなたも一人前を目指せる環境です
弊社は、経験者・未経験者ともに歓迎いたします。
仕事に必要な資格は全額会社負担で取得できますので、経験の有無に関わらず一から技術や知識を身につけていただけます。

◎ワークライフバランスを保てる環境です
各種社会保険や退職金制度などの福利厚生が整っており、仕事とプライベートの両方を充実させることが可能です。
長期に安定して働きたい方には最適の環境ですよ。

◎社内イベントでスタッフ同士の仲を深められる環境です
会社周辺が自然豊かなため、バーベキューや鮎釣りなどの楽しいイベントを行なっております。
コロナ情勢によりますが、スタッフ同士の親睦を深める機会を今後も設けていく予定です。

お気軽にご応募ください

少しでもご興味をもってくださった方は、ぜひ面接でお会いしましょう!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】成長できる環境は整っています!

【求人募集】成長できる環境は整っています…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

製缶工事のメリットって?

製缶工事のメリットって?

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

弊社の業務をご紹介いたします!

弊社の業務をご紹介いたします!

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。 弊社は、「神岡鉱業株式会社」さまの工場内に常駐し …

採用情報 お問い合わせ