お知らせ

投稿日:2021年9月29日

性別不問!有限会社タカノ工機は働きやすさ抜群♪

こんにちは!岐阜県飛騨市神岡町の有限会社タカノ工機です。
弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、溶接工事、メンテナンスを請け負っている会社です。

【求人募集】女性の方の応募も大歓迎

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無はいっさい問いません。
女性の方の応募も大歓迎です!

「未経験者だから仕事ができるかどうか不安」という方もご安心ください。
仕事に必要な資格の取得にかかる費用は会社が負担するなど、一から技術や知識を身につけていただける環境を整えています。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

また弊社では、よりよい環境で働いていただけるよう職場環境を整えています。
・各種保険、退職金制度完備。長く安心して働ける環境です。
・主要な休みはしっかりカバー。しっかり働いてしっかり休んでいただける勤務体系です。
・各種手当の支給、昇給あり、年2回の賞与あり。皆さまの頑張りをきちんと評価いたします。

このような方はぜひご応募を!

・ものづくりが好きな方 ・未経験から一流の技術を身につけたい方
・溶接の知識と技術を活かして活躍したい方

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者、必見!有限会社タカノ工機の気になるトコロ

求職者、必見!有限会社タカノ工機の気にな…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、 …

弊社業務の一日の流れをご紹介!

弊社業務の一日の流れをご紹介!

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて今回は、弊社 …

『有限会社タカノ工機』の得意分野をご紹介します!

『有限会社タカノ工機』の得意分野をご紹介…

弊社は、創業以来、多くの実績を積み重ねてまいりました。その実績を高く評価していただき、今では多くのお …

採用情報 お問い合わせ