お知らせ

投稿日:2021年7月9日

求職者、必見!有限会社タカノ工機の気になるトコロ

こんにちは!有限会社タカノ工機です。
弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、メンテナンスを請け負っております。

ただいま弊社では、事業のさらなる拡大を見据えて現場スタッフを募集中です!
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!
ご応募にあたり普通自動車免許が必須ですが、経験の有無はいっさい問いません。
初めての方でもプロを目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。

福利厚生はどんな内容なの?

弊社では、福利厚生の充実など、従業員が腰を据えて働きやすい職場づくりに力を入れています。
資格取得支援制度や各種手当・保険の完備、退職金制度もご用意しております。
安定的に働きたい方にピッタリです。

社内イベントは充実しているの?

はい!
コロナ禍で外食などはできませんが、事務所前で飲食をしたり、花火をしたりと従業員間のコミュニケーションも大切にしています。
アットホーム感があり皆楽しそうです。

 

求職者の皆さまへ

働きながら手に職をつけたい方に最適の待遇が整っております。
弊社では、飛騨市をはじめ岐阜県で求職中の方や、製缶工事・溶接・機械器具設置の現場で働いてみたいという方はぜひご応募ください。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

飛騨市の製缶・溶接工事のご用命は「有限会社タカノ工機」まで!

飛騨市の製缶・溶接工事のご用命は「有限会…

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。 弊社は「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社タカノ工機では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

機械設置はどのような流れで行われる?

機械設置はどのような流れで行われる?

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

採用情報 お問い合わせ