お知らせ

投稿日:2020年7月15日

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。
弊社は「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、メンテナンスを請け負っている会社です。

■求人募集


弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
未経験者は、ベテランの先輩が、しっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
経験者には、活躍できる場をご用意いたします。

弊社のココがすごい!

仕事に必要な資格の取得にかかる費用は、全額会社が負担いたします。費用の心配をすることなく、資格を取得しステップアップしていただけます。
各種社会保険、退職金制度などの福利厚生が充実しているので、安心です。
・休みはきちんと取得していただけます。仕事もプライベートも両方充実することが可能です。
・業績が安定しているので、長く安心して働いていただけます。
・各種手当・年2回の賞与支給もあるので、モチベーションも持続します。


ものづくりの仕事の醍醐味は、達成感です!
弊社で、皆さんもこの達成感を味わってみませんか。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

製缶工事と板金工事の違いって?

製缶工事と板金工事の違いって?

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

溶接の種類の一部をご紹介します!

溶接の種類の一部をご紹介します!

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

弊社で製缶や溶接工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

弊社で製缶や溶接工事の現場スタッフとして…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、 …

採用情報 お問い合わせ