お知らせ

投稿日:2020年9月17日

【求人募集】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。
弊社は「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事、製缶工事、メンテナンスを請け負っている会社です。

ただいま弊社では、機械器具設置・移設・撤去工事や製缶工事、メンテナンスについての求人募集を行っております。

経験者・未経験者ともに大歓迎!

・ものづくりの仕事に興味のある方

・資格や技術を身につけて活躍したい方

あなたにピッタリの仕事が弊社にはあります。

弊社では、仕事に必要な資格の取得にかかる費用は会社が負担いたします。
ステップアップを目指す方を会社をあげて応援します!
もちろん、初めての方には一から技術や知識をお教えいたしますので、ご安心ください。
弊社で、働きながら技術も資格も手にしてみませんか。
活躍の幅が広がりますよ。

また各種保険・退職金制度・福利厚生も整っており、働きやすい環境です。
休みもしっかりと取っていただきますので、ご安心ください。
仕事もプライベートも両方充実していただける職場です。

弊社は業績も安定しているので、長く安定して働いていただくことが可能です。
この機会に、弊社で腰を据えてプロを目指してみませんか。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社タカノ工機では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

働きながら手に職をつけるチャンス!

働きながら手に職をつけるチャンス!

はじめまして! 有限会社タカノ工機です。弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて …

【求人募集】機械器具設置や製缶工事に携わりませんか?

【求人募集】機械器具設置や製缶工事に携わ…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。弊社は岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器 …

採用情報 お問い合わせ