投稿日:2021年2月24日

機械設置工事が持つ2つの魅力をご紹介

こんにちは!岐阜県飛騨市にて製缶や溶接、機械設置工事、各種産業機械のメンテナンスなどを請け負っている有限会社タカノ工機です。
現在弊社では、機械設置工事などの業務に取り組む新規スタッフを募集しております。
求職者の方の中には、やりがいのある仕事をしたいと考える方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社が取り組む業務の一つである機械設置工事の魅力をご紹介いたします。

1. 身につけた技術を活かせる工事


機械設置工事は、細かいものを製造する作業ではなく、工場に必要な設備をつくる工事です。
工場に必須な設備をつくるということは、それだけの責任や技術を求められます。
経験を通じて技術を身につけている方なら、その技術を発揮できることにやりがいを感じるでしょう。

2. 工場で必須の工事だからやりがいがある

機械設置工事とは、昇降機やプラント設備など、工場での製造に必要な設備を設置する工事のことです。
つまり機械設置工事は工場の生産性にかかわる工事であり、工場を運営するために必須な工事であるといえます。
工場で必須ともいえる工事に携われるので、やりがいを感じる方も多いでしょう。

タカノ工機へご相談ください!

有限会社タカノ工機は、岐阜県飛騨市にて、製缶や溶接、機械設置工事、各種産業機械のメンテナンスなどに取り組んでいる会社です。
弊社の機械設置工事では、弊社で設置した設備のほか、既存設備のメンテナンスにも対応しております。
柔軟な対応により、ご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
機械設置工事や製缶工事が必要な際は、ぜひ有限会社タカノ工機までお伝えください。

【求人】タカノ工機では新規スタッフを募集中!


有限会社タカノ工機では、今回ご紹介した機械設置工事をはじめ、製缶工事、各種産業機械のメンテナンスなどに取り組める新規スタッフを募集中です。
資格取得に必要な費用の支援や、有資格者を評価するシステムなど、技術を磨きやすく働きやすい環境を整えております。
また応募にあたって経験の有無は不問です。
経験者の方はもちろん、未経験の方にも安心してご応募いただけます。
機械設置工事の現場に興味のある方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

機械設置はどのような流れで行われる?

機械設置はどのような流れで行われる?

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

スタッフインタビュー K.Yさん 女性

スタッフインタビュー K.Yさん 女性

本記事では弊社で実際に働いている社員『K.Yさん(女性)』の声を、インタビュー形式でお届けいたします …

性別不問!有限会社タカノ工機は働きやすさ抜群♪

性別不問!有限会社タカノ工機は働きやすさ…

こんにちは!岐阜県飛騨市神岡町の有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」 …

採用情報 お問い合わせ