投稿日:2021年2月21日

製缶工事の2つのやりがいとは?

こんにちは!岐阜県飛騨市に拠点を設け、製缶工事や機械設置工事、各種産業機械のメンテナンスなどを手がけている有限会社タカノ工機です。
求職者の方の中には、やりがいのある職場で働きたいと考える方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、弊社が取り組む業務の一つである製缶工事のやりがいをご紹介いたします。
この記事をきっかけに、製缶工事に興味を持っていただければ幸いです。

1. 工場で必須のさまざまな製品をつくれる

弊社の製缶工事でつくるのは、安全柵や架台、コンベアなどのさまざまな製品です。
自社工場で製造するケースのほか、ご依頼主さまの工場にて組み立てることもあります。
どのような場合でも工場で必須とされる製品をつくるため、要望通りの高品質な仕上がりにすることが重要です。
さまざまな製品を高い品質で仕上げていくので、やりがいを感じる方も多いでしょう。

2. 一生ものの技術を身につけられる

ご依頼主さまの要望通りに、さまざまな製品をつくるということは、それだけ経験を積めるということでもあります。
実践はスキルアップに効果的なため、業務を繰り返すことでメキメキと技術が身についていくでしょう。
溶接は、製缶工事はもちろん、空調設備工事などの多くの場面で活躍する技術のため、一生ものの技術が身につくことでもあるのです。
業務を通して成長できる環境は、大きなやりがいを感じられるでしょう。

タカノ工機へご相談ください!

有限会社タカノ工機では、製缶工事をはじめ、機械設置工事や産業機械のメンテナンスなどを手がけています。
長年経験を積んできたスタッフたちが、ご依頼主さまに喜んでいただけることを目指し、常に高品質な施工を心がけております。
製缶工事や機械設置工事のご依頼は、ぜひ有限会社タカノ工機までご相談ください。

【求人】タカノ工機では新規スタッフを募集中!

岐阜県飛騨市に拠点を設け、製缶工事や機械設置工事を手がけている有限会社タカノ工機では、ともに業務に取り組んでいただける新規スタッフを募集中です。
応募にあたって、経験の有無は不問です。
資格取得支援制度や充実した福利厚生など、未経験の方でも安心して働ける環境を整えております。
技術を活かしたい経験者はもちろん、製缶工事・溶接・機械器具設置の現場で働いてみたいという方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。 弊社は「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械 …

求職者の方必見!タカノ工機への質問にお答えします!

求職者の方必見!タカノ工機への質問にお答…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

飛騨市の製缶・溶接工事のご用命は「有限会社タカノ工機」まで!

飛騨市の製缶・溶接工事のご用命は「有限会…

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。 弊社は「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械 …

採用情報 お問い合わせ