投稿日:2021年2月27日

タカノ工機が未経験者にもおすすめの理由

こんにちは!岐阜県飛騨市に拠点を置き、製缶工事や機械設置工事、各種産業機械のメンテナンスなどを請け負っている有限会社タカノ工機です。
求職中は、未経験でも働けるかどうかという点が不安になることもあるかと思います。
弊社は未経験の方でも安心して働ける環境です。
今回は、弊社が未経験者にもおすすめの理由をご紹介いたします。
弊社の求人に興味がある方のご応募のきっかけになれば幸いです。

ベテラン社員のもとで学べる


先輩となる社員は経験も知識も豊富なため、プロレベルの職人からしっかりと学ぶことができるのです。
スキルアップには実践はもちろん、詳しい人からアドバイスを受けることも重要です。
さまざまな業務を経験豊富なベテラン社員のもとで学べるので、未経験者でもプロを目指すことができます。

将来性のある業界で働ける

製缶工事とは、安全柵などの工場で使われる製品を製造したり、組み立てたりする工事です。
また機械設置工事とは、生産に用いられる設備の設置工事を指します。
弊社で取り組んでいる製缶工事も機械設置工事も、工場で必要とされる工事であり、工場が存在する限り、高い需要を維持し続けるでしょう。
需要がなくならないということは、将来性を期待できるということでもあります。
これから将来性のある業界で経験を積んでいきたいと考えている未経験の方にもおすすめです。

タカノ工機へご相談ください!

有限会社タカノ工機では岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事や機械設置工事、各種産業機械のメンテナンスなどを承っております。
長年の経験で技術を身につけたスタッフたちが、業務で培ったチームワークと柔軟な対応で、ご依頼主さまのご要望に対応いたします。
製缶工事や機械設置工事、各種産業機械のメンテナンスが必要な際は、ぜひ有限会社タカノ工機へご相談ください。

【求人】タカノ工機では新規スタッフを募集中!


岐阜県飛騨市にて、製缶工事や機械設置工事、各種産業機械のメンテナンスを手がける有限会社タカノ工機では、ともに働く新規スタッフを募集しています。
対応する業務は、製缶工事や機械設置工事などです。
有資格者には技術料をプラスするなど、働きを評価する環境も整っています。
頑張りがいのある環境なので、経験者も未経験の方も働きやすいという声が多いです。
製缶工事や機械設置工事、溶接などに興味がある方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

【施工実績を更新】弊社で活躍してくれる仲間を募集中!

【施工実績を更新】弊社で活躍してくれる仲…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、 …

スタッフインタビュー H.Tさん

スタッフインタビュー H.Tさん

本記事では弊社で実際に働いている社員『H.Tさん』の声を、インタビュー形式でお届けいたします。 H. …

求職者、必見!有限会社タカノ工機の気になるトコロ

求職者、必見!有限会社タカノ工機の気にな…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社さま」の工場内にて、 …

採用情報 お問い合わせ