投稿日:2021年3月2日

製缶工事のご依頼にタカノ工機がおすすめの理由

こんにちは!岐阜県飛騨市にて、製缶工事や溶接工事、各種産業機械のメンテナンスなどに取り組んでいる有限会社タカノ工機です。
今回は製缶工事の依頼を検討している方に向けて、弊社の製缶工事がおすすめである理由をお伝えいたします。
会社としての魅力を知っていただくことで、弊社に興味を持っていただけるきっかけになれば幸いです。

さまざまな製品を取り扱っている


弊社の製缶工事では、安全柵や架台、コンベアなど、さまざまな製品を取り扱っています。
また自社工場で製造するケースのほか、ご依頼主さまの工場にて組み立てることも可能です。
弊社には、幅広い製品をつくる技術があります。
さらに取り扱っている製品が幅広いということは、ご依頼主さまの多種多様なニーズにお応えすることが可能であることを意味します。
確かな技術と柔軟な対応力で、ご依頼主さまのご要望を実現いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

業歴が長いベテランが在籍

弊社の代表は、長年にわたって機械設置工事や製缶工事に携わるベテランの職人です。
また、ともに働いてきた社員たちも経験が豊富で、技術力やチームワークはピカイチと自負しております。
長年、製缶工事や機械設置工事にかかわってきた豊富な実績がありますので、安心してお任せください。

タカノ工機へご相談ください!


有限会社タカノ工機は、製缶工事や機械設置工事、各種産業機械のメンテナンスなどに取り組んでいる会社です。
高い技術力や柔軟な対応、スタッフ全員のチームワークなどを活かして、お客さまに喜んでいただける業務に取り組んでおります。
製缶工事や機械設置工事、その他メンテナンスなどが必要な際は、ぜひ有限会社タカノ工機にご相談ください。

【求人】タカノ工機では新規スタッフを募集中!

岐阜県飛騨市で製缶工事や機械設置工事などを行う有限会社タカノ工機では、ともに業務に取り組める新規スタッフを募集中です。
弊社のモットーは「笑顔あふれる職場で、いつまでも若々しく働こう」です。
技術を磨きたい社員へのサポートや、充実した福利厚生、休暇など、働きやすい環境を整えております。
経験の有無は不問で、未経験の方も経験者もご応募いただけるので、ぜひお気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

働きながら手に職をつけるチャンス!

働きながら手に職をつけるチャンス!

はじめまして! 有限会社タカノ工機です。弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて …

有限会社タカノ工機が行える製缶工事とは

有限会社タカノ工機が行える製缶工事とは

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

現場スタッフ募集!笑顔あふれる職場です!

現場スタッフ募集!笑顔あふれる職場です!

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械 …

採用情報 お問い合わせ