お知らせ

投稿日:2022年9月6日

有限会社タカノ工機をご紹介します!

有限会社タカノ工機は岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、昭和49年に創業いたしました。

有限会社タカノ工機はこんな会社!

弊社のモットーは「笑顔あふれる職場で、いつまでも若々しく働こう」です。
スタッフ同士の交流の場を多く提供し、雰囲気の良い職場づくりを行なっております。

業務内容は、機械器具設置工事や移設・撤去工事、溶接工事、製缶工事、メンテナンスです。
創業から現在に至るまでに培ってきた豊富な技術と知識を活かし、これまで高品質の施工を手がけてまいりました。
現場スタッフもベテラン揃いで、代表とともに日々活躍、邁進しております!

弊社が成長を続けてこれましたのも、ご依頼主さまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、従業員一同いっそうの努力を行なってまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

各種社会保険や福利厚生が充実!製缶工事の現場スタッフの求人

各種社会保険や福利厚生が充実!製缶工事の…

どなたでもすぐに馴染んでいただける職場環境です 「機械メンテナンスや製缶工事の仕事に興味がある」「溶 …

【求人】飛騨市で製缶工、溶接工として働きませんか?

【求人】飛騨市で製缶工、溶接工として働き…

弊社は昭和49年の創業以来、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場にて、機械器具設置・移設・撤 …

メンテナンスを依頼する前に覚えておきたい「保守」と「保全」の違い

メンテナンスを依頼する前に覚えておきたい…

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

採用情報 お問い合わせ