お知らせ

投稿日:2021年12月9日

【求人】製缶工事・溶接工事などのお仕事にご興味はございませんか?

こんにちは!有限会社タカノ工機です。
弊社は、昭和49年の創業より、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置・移設・撤去工事・製缶工事・溶接工事およびメンテナンスを請け負っております。

今年も残すところあとわずかになりました。
2022年、新しいお仕事にチャレンジをお考えではございませんか?
弊社では、ただいま新たな現場スタッフを求人募集しております。
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません!
「手に職を付けたい」
「溶接工事のお仕事にチャレンジしてみたい」
「製缶工事の経験を活かして働きたい」
そのような想いをお持ちの方は、ぜひ弊社でチャレンジしてみませんか?

製缶・溶接工事の現場スタッフとして活躍してください!

ご入社後は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械器具設置や製缶工事・溶接工事などのお仕事に携わっていただきます。
仕事をするにあたって、製缶工事や溶接工事の知識や技術は必要です。
ですが、未経験の方でもチャレンジいただけます!
仕事に必要な資格や技術の習得は、全力でサポートいたしますのでご安心くださいね。
未経験から着実にスキルアップを目指していただける環境です!
働きながら、一生ものの技術が身に付きますよ!
また、保険・福利厚生等を充実完備!
昇給もございますので、頑張りはしっかりと評価いたします!
長く働きやすい環境はバッチリ整っていますよ!
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】働きやすい環境&やりがい充分!

【求人募集】働きやすい環境&やりがい充分…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

製缶工事は技術力が大きく求められる業務である理由

製缶工事は技術力が大きく求められる業務で…

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

【求人】飛騨市で製缶工、溶接工として働きませんか?

【求人】飛騨市で製缶工、溶接工として働き…

弊社は昭和49年の創業以来、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場にて、機械器具設置・移設・撤 …

採用情報 お問い合わせ