投稿日:2020年8月30日

こんな人はぜひ機械設置のお仕事に!

こんにちは!弊社は岐阜県飛騨市で機械器具設置・溶接、製缶、機械メンテナンスを請け負う有限会社タカノ工機です。
場所や用途によってさまざまなスタイルの工事がありますが、自分の適性によって向き、不向きはあります。
自分の持ち味が発揮できる現場で、充実感を持って働くことがスムーズなキャリアアップにつながるでしょう。
そこで今回は「こんな人はぜひ機械設置のお仕事に!」をテーマにご紹介いたします。

機械設置工事に向いている人

機械設置工事に向いている人は、どのような人でしょうか?
機械設置工事は、正確さが求められます。
効率的な配置や稼動の確実性を実現するには、正しい検証が必要になります。
機械の作動工程を入念に確かめ、想定外のトラブルが起こらないよう努めることが非常に大切です。
また、慎重に物事を進められる慎重さも求められます。
設備機械は、扱いを間違えると大事故につながる可能性があります。
危険を伴う作業中の行動をいかに慎重に行えるかが、不測の事故を防ぐポイントです。
他には、体力に自信があれば、この仕事に向いているといえます。
普段から体を動かすことが苦にならない人は、各作業も無理なく行えると思います。

機械設置工事の世界に飛び込んでみましょう

先述した資質を持っていれば、経験が無い場合でも機械設置工事で活躍できる可能性が高いです。
働きながら必要な知識と技術を学び、キャリアアップをスタートさせましょう。
現場を多く経験することで、自身の成長を実感することができ、充実感を得ることができます。
機械設置工事にご興味をお持ちの方は、ぜひ挑戦してみてください。

【求人】タカノ工機では新規スタッフを募集中!

弊社では、現在新規スタッフを募集中です!
経験者の方はもちろん、未経験者の方も歓迎しております。
未経験者の方には、ベテランスタッフが基本から丁寧に指導させていただきます。
仕事に必要な資格・免許の取得費用は、全て会社が負担いたします。
働きながら手に職をつけたい方に最適の環境が整っているので、ご安心ください。
機械設置工事にご興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

機械設置はどのような流れで行われる?

機械設置はどのような流れで行われる?

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

働きながら手に職をつけるチャンス!

働きながら手に職をつけるチャンス!

はじめまして! 有限会社タカノ工機です。弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて …

岐阜県飛騨市の『有限会社タカノ工機』はどんな会社?

岐阜県飛騨市の『有限会社タカノ工機』はど…

秋も中ごろとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて今回は、弊社について簡単にご紹介いたします。 …

採用情報 お問い合わせ