投稿日:2021年2月6日

有限会社タカノ工機の仕事内容をご紹介!

こんにちは!岐阜県飛騨市に拠点を置き、機械器具設置・溶接、製缶工事、機械メンテナンスなどを請け負っている有限会社タカノ工機です。
今回は、有限会社タカノ工機の仕事内容をご紹介いたします。
未経験でも始められるのかという疑問にもお答えしていきます。

製缶工事


製缶とは、アルミやスチールといったさまざまな金属に、溶接などの加工を施して製品として仕上げる作業です。
弊社の場合、架台や安全柵など、工場で使用することを目的とした、さまざまな製品を製造しております。
また、ご依頼主さまの要望に応じて、現地にて溶接や組み立てなどを行う製缶工事を請け負う場合もあります。
弊社の製缶工事では、大小問わず幅広い製品の製造を請け負っているので、製缶工事の多種多様な経験を積むことが可能です。

機械設置工事やメンテナンス

機械設置工事とは、工場内での生産に使用する設備を設置する工事です。
弊社では設置のほか、移設や撤去などを承っております。
工場内で設備の移動、入れ替えの作業は、弊社の出番です。
また機械のメンテナンスにかかわる場合もあります。
機械設置工事に関連したさまざまな作業にかかわれるので、機械設置工事の経験を積みたい方におすすめです。

タカノ工機へご相談ください!

有限会社タカノ工機では、製缶工事や機械設置工事、メンテナンスなどを承っております。
架台や安全柵などの幅広い製品の製造のほか、現地での組み立ても可能です。
機械設置工事の場合は、設置だけでなく移設や撤去、メンテナンスにも対応しております。
製缶工事や機械器具設置工事に関することは、ぜひ有限会社タカノ工機へご相談ください。

【求人】タカノ工機では新規スタッフを募集中!


岐阜県飛騨市にて、製缶工事や機械設置工事などを請け負っている有限会社タカノ工機では、現在新規スタッフを募集しております。
「笑顔あふれる職場でいつまでも若々しく働こう」をモットーとして、みんなが活躍できる職場です。
経験者の方はもちろん、業界未経験の方も先輩社員がしっかりとサポートし、働きやすい環境を整えています。
ぜひ、お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

スタッフインタビュー H.Tさん

スタッフインタビュー H.Tさん

本記事では弊社で実際に働いている社員『H.Tさん』の声を、インタビュー形式でお届けいたします。 H. …

【求人募集】成長できる環境は整っています!

【求人募集】成長できる環境は整っています…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!岐阜県飛騨市の有限会社タカノ工機です。 弊社は「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機械 …

採用情報 お問い合わせ