投稿日:2020年9月5日

求職者必見!タカノ工機の機械器具設置工事をご紹介

こんにちは!弊社は岐阜県飛騨市で機械器具設置・溶接、製缶、機械メンテナンスを請け負う有限会社タカノ工機です。
弊社で行う工事の1つに、工場内での機械器具設置・移設・撤去工事がございます。
工場の心臓部として機能する機械設備を扱う仕事ですので、慎重に作業を行わなければいけません。
また、機器を正確に稼働させるだけでなく、安全面にも十分な注意が求められる工事です。
今回は、弊社で行う機械器具設置工事についてご紹介いたします。

機械器具設置工事を円滑に行うには

工場内での機械器具設置・移設・撤去工事を行う場合、円滑に行わなければいけません。
円滑に行うには、設置現場の状況や機器の形状・重量を把握し、適切な設置・移設計画を考えることが大事です。
最適な配置・効率的な搬出及び搬入と積み込み、スムーズな撤収スケジュールを考えなければいけません。
工場設備は稼働しなければ利益にも影響するので、ロスのないプランを事前に確立して現場に向かいます。
また、弊社ではスタッフ側が負傷事故を起こすなどのトラブルも、決してあってはならないと考えているため、安全に注意して作業を行います。

タカノ工機が心がけていること

作業を行う際、長年にわたり磨いたノウハウとチームワークによる正確かつ安全な作業を心がけています。
スタッフの体調やメンタルも含め、不安のない状態で現場に送り出す義務があります。
お客様との綿密な協議のうえで、期待通りの作業を行うのがプロの仕事です。
それを可能にするために弊社はプロフェッショナルの人材育成に力を入れております。
ご興味をお持ちでしたら、ぜひ足を踏み入れてみてください。

【求人】タカノ工機では新規スタッフを募集中!

弊社では、新たな現場スタッフを求人募集しております!
経験者・未経験者問わず歓迎しております。
未経験者は先輩が基本から丁寧に指導しますのでご安心ください。
仕事に必要な資格・免許の取得費用は会社負担ですので、働きながら手に職をつけたい方はぜひお越しください。
業績は安定しておりますので、長期的な人生設計も立てやすい職場です。
土日祝休みでプライベートの時間も十分に確保できます。
機械設置器具工事などにご興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

【求人募集】成長できる環境は整っています!

【求人募集】成長できる環境は整っています…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

メンテナンスを依頼する前に覚えておきたい「保守」と「保全」の違い

メンテナンスを依頼する前に覚えておきたい…

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

実は、ろう付けと溶接は異なる作業なのです!

実は、ろう付けと溶接は異なる作業なのです…

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

採用情報 お問い合わせ