投稿日:2021年8月24日

未経験必見!安心して働ける溶接工事業者の特徴

こんにちは!岐阜県飛騨市に拠点を置き、プロの溶接・製缶工事業者として神岡町にある「神岡鉱業株式会社」様の工場内にて施工を行っている有限会社タカノ工機です。
弊社は、上記業務の他にも機械設置・メンテナンス・移設工事など、幅広く業務を請け負っております。
「安心して働くことのできる溶接工事業者にはどんな特徴があるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、業界未経験の方に向けて、安心して働くことのできる溶接工事業者の特徴をご紹介いたします。

未経験を募集している


溶接工事業者の求人を探す際は、未経験を受け入れているのかどうかをチェックしましょう。
未経験を募集している業者は、丁寧な指導体制が整っていることが多いため、業界未経験の方でも安心してチャレンジできるでしょう。
求職活動を円滑に進めるためにも、求人を探す際は応募資格を必ず確認しておきましょう。

充実した福利厚生・手当

安心して働くことのできる業者は、福利厚生・手当が充実していることが特徴です。
福利厚生や手当については、ホームページに記載されていることが多いため、事前に確認しておきましょう。
もし掲載されていない場合は、求人の詳細について直接問い合わせてみましょう。
安心して働ける業者を探すためには、事前の確認が大切です。

サポート環境が整っている

未経験の方が溶接工事を始める際は、ベテランスタッフのサポートや基本的な作業から開始することになります。
そのため、基本的な作業や業務に関する知識を丁寧に指導してくれる業者は、安心して働ける業者といえるでしょう。
また、面接時に「どのような指導を受けられますか?」と質問することで、具体的にサポート内容を知ることができるので、事前に確認しておきましょう。

【求人】タカノ工機では新規スタッフを募集中!


有限会社タカノ工機では、溶接・製缶工事や機械メンテナンスに携わる現場スタッフの募集を行っております。
弊社には、豊富な知識と経験を積んだベテランスタッフが在籍しているため、わからないことを聞き・学べる環境です。
未経験の方・溶接工事や製缶工事にご興味をお持ちの方は、有限会社タカノ工機でぜひ一緒に働きましょう!
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

産業機械のメンテナンスではどんな作業がある?

産業機械のメンテナンスではどんな作業があ…

こんにちは! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事・溶接工事・機械器具 …

【求人】製缶工事・溶接工事などのお仕事にご興味はございませんか?

【求人】製缶工事・溶接工事などのお仕事に…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、昭和49年の創業より、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社 …

働きながら手に職をつけるチャンス!

働きながら手に職をつけるチャンス!

はじめまして! 有限会社タカノ工機です。弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて …

採用情報 お問い合わせ