投稿日:2021年2月12日

タカノ工機が溶接の技術を身につけるのに最適な理由

こんにちは!岐阜県飛騨市に拠点を設け、製缶工事や機械設置工事、各種産業機械のメンテナンスなどを請け負っている有限会社タカノ工機です。
有限会社タカノ工機では、溶接工として働く新規スタッフを募集しております。
求人を探す人の中には、その職場でスキルアップできるかが気になる方もいるでしょう。
そこで今回は、溶接の技術を身につけたい方に、有限会社タカノ工機が最適である理由をご紹介いたします。
溶接工に興味のある方が応募するきっかけになれば幸いです。

幅広い製品を製造している

弊社の製缶工事では、架台や安全柵、コンベアなど、幅広い製品を製造します。
扱う金属や製品のサイズもさまざまなため、高品質なものに仕上げるには相応のスキルが必要です。
幅広い製品を高品質に仕上げる業務を繰り返すことで、溶接の技術も伸びていきます。
そのため製缶工事を通して、溶接の技術を身につけたいという方に最適の環境です。

資格取得の支援制度がある

製缶工事など業務で溶接を行う場合は、「ガス溶接技能者」などの資格を取得する必要があります。
また溶接にはガス溶接やアーク溶接などの複数の種類があるため、自身が携わりたい溶接の資格を取得する必要があるのです。
弊社では、資格取得にかかる費用を負担するという制度を設けています。
スキルアップとして資格を取得したいという場合は活用できるので、溶接の技術を身につけたい方におすすめです。

タカノ工機へご相談ください!

有限会社タカノ工機では、岐阜県飛騨市の工場などで、製缶工事や機械設置工事に取り組んでいます。
代表をはじめ、長年経験を積んできたスタッフたちが、ご依頼主さまに信頼していただけるように業務に取り組んでいる会社です。
常に技術を磨く努力を重ねておりますので、安心してお任せください!
製缶工事や機械設置工事のご依頼は、ぜひ有限会社タカノ工機にご用命ください。

【求人】タカノ工機では新規スタッフを募集中!

岐阜県飛騨市を拠点に、製缶工事や機械設置工事などを手がける有限会社タカノ工機では、新規スタッフを募集中です。
各種資格にかかる費用は会社が負担するほか、有資格者には技術料をプラスするなど、これから溶接工を目指したいという方にとって最適な環境を整えています。
応募にあたっての経験の有無は不問で、製缶工事や機械設置工事に興味がある方なら大歓迎です。
ご興味がありましたら、ぜひ採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社タカノ工機
〒506-1152 岐阜県飛騨市神岡町寺林901番地
電話:0578-82-6878 FAX:0578-82-6878
【営業電話お断り】【セールスお断り】


関連記事

【求人募集】弊社で一流の技術を身につけませんか?

【求人募集】弊社で一流の技術を身につけま…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

求職者の方必見!タカノ工機への質問にお答えします!

求職者の方必見!タカノ工機への質問にお答…

こんにちは!有限会社タカノ工機です。 弊社は、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内にて、機 …

製缶工事や溶接工事の求人応募前の不安解消!

製缶工事や溶接工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして! 有限会社タカノ工機です。 弊社では、岐阜県飛騨市の「神岡鉱業株式会社」さまの工場内に …

採用情報 お問い合わせ